ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2017.11.14 12:59

週刊文春発売日の生放送に注目!

よしん先生のブログが、佳境に入った連続ドラマを一日のうちに
ドバドバ何話も放送してしまっているぐらいの威力があって、
ゴー宣道場のブログから目が離せなくなってしまった友人が、
新しい記事を読むたびに興奮して、がんがんLINEを送ってくる。

山口敬之氏による『韓国軍に慰安婦』のねつ造記事と重なって、
週刊文春ってこんな不確かな取材をしたり、でっち上げるところが
あるんだね」
と言う人もいる。

しかも、週刊文春が「肖像権侵害された」って、山尾事務所に抗議文
送り付けるなんて、どういうスットコドッコイなギャグなの?

恐怖で怯える週刊文春(その1)
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo541pdte-1998#_1998


ワイドショーはじめ、「世間体」を振りかざして山尾倉持を罵って
「俺たちをなめるなよ」みたいな勢いで集団リンチする人達は、
この週刊文春のでっち上げに走る狂いっぷりを見て、どう思うの
ですかね?

大人になって社会的地位やボキャブラリーを得た人々が、ただただ
子どもの頃の心性のまま、勢力の強い側に立って、弱いものイジメ
に加担しているだけじゃないですか。
しかも「自白しろ!」「やったと言え!」って。
そんな世間に囚われて、他人の下半身の事情に囚われている間に、
議論は失われて安倍改憲、政府の思うツボですよ。
そこ突破できなくて、どうやって国民的議論をやっていくんだ。
急がなきゃならないのに。

木曜日の生放送のために、ワイドショーでの著名人、キャスターの
発言を収集しまくって資料集を作っているんだけど、
多すぎてプリンターのインクがなくなっちゃったよ。

よしりん先生も、まだまだ書ききれないぐらい話があるようですよ!
週刊文春発売日の16日・木曜日の夜は、生放送に注目!!

16日(木曜日)夜9時
よしりん・もくれんの「オドレら正気か!」
「姦通罪真理教の週刊文春を解剖する!」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv308689614

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ